2009年12月12日

僕も手伝う!

先日の話ですが、「お父さん僕もお手伝いしたい!」と言い出しまして・・・
「和喜、何かあるか~」と板前さんに聞いたところ、「ちょうど卵焼きを焼くので
玉子割らせますか~」と答えが返ってきました。
チョッと遊び心で、やらせっか~と言うことになり、玉子80個割ることになりました~
僕も手伝う!
親ばかですが、ちゃんと割ってるんでないの~
僕も手伝う!
もしかして・・・戦力だったりしてface07
僕も手伝う!



Posted by 猛 at 15:14│Comments(10)
この記事へのコメント
めんこいな〜
頭なでなでして、いっぱい褒めてあげて下さい。
猛さん、後継ぎができて良かったですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月12日 15:32
マルコメくんですね(^_^)
かわいいですね〜!

息子さんの料理を食べる日がいつかくるんだろうな!
楽しみですよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年12月12日 17:08
すごい!すごい!!すごーい!!!
とってもいいことですね☆

いい表情してますo(*^‐^*)o
Posted by はる at 2009年12月12日 21:10
すっかり立派な調理人ですね。
将来が楽しみです。

頑張れ!マルコメ君!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月12日 22:04
母さんへ

自分からお父さんの様になりたい
なんて言われたら、涙がちょちょぎれるかもしれませんね~(^。^)
Posted by at 2009年12月13日 16:06
可愛いぃ~(*^_^*)
お手伝いを買って出るなんてお利口さんですね!
しかし80個の卵はスゴイ量だろうなぁ~f^_^;
Posted by しろねこ at 2009年12月13日 19:08
兄貴さんへ

露骨なはなしですが、家の息子が20歳になるときには
私は還暦を迎えます、それから修行をして10年、
ご隠居ですね~長生きしなくっちゃ~あはは~♪
Posted by at 2009年12月13日 21:58
はるさんへ

お家のお手伝いの延長なのかな?
はるちゃん、人の役に立つ、喜んでもらう、
子供なりに考えているのでしょうか~(^。^)
Posted by at 2009年12月13日 22:11
ろうどキングおがわさんへ

さて、将来はどんな職業に就いているのでしょう~
先のことは考えずに今は見守るだけです。あはは~♪
Posted by at 2009年12月13日 22:27
しろねこさんへ

昨日は、怒られてセミのように、み~んみ~んと泣いてました。
ただ、見守るだけです。あはは~♪
Posted by at 2009年12月14日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕も手伝う!
    コメント(10)