2009年08月05日

癒しの、マルコメ君!

ここのところ、何かと忙しいひ日々が続き、家族のこと、自分の事、みんなの事・・・
少し疎かになっている、きがする・・・そんな時・・・マルコメ君登場!

明日もがんばるぞ~と思う父でしたicon09



この記事へのコメント
やっぱり 子どもの笑顔は何よりのエネルギーですね
(*´▽`*)

マルコメくん!(笑)
会わないうちにまた成長しましたね~!!
Posted by はる at 2009年08月06日 21:24
子供が笑顔を見ると、

なんか力が湧いてくるようですね。

マルコメ君!いい笑顔です!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月06日 21:58
猛さん忙し過ぎなんですよ(>_<)

マルコメ君 最高の笑顔ですね(*^^)v
まさに癒しですね♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 11:43
マルコメ君!
かわいい~ですね~(*^^*)

子供は宝物。。。最高の癒しですよね(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年08月07日 22:14
かわいいー♥
マルコメもいいんですけど、スマイル最高ですね(^^)
猛さんも、ゆっくり休んでマルコメ君とスマイルしてください♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月21日 16:34
あれぇーマルコメくん?

おこられますよ!ふるぅー^-^;
ベスト=チョッキ、アイスコーヒー=レイコー、などなどに古語全集に含まれる??

ま、本人かわいいからいいよね~♪♪
短い時間でもいっぱい笑わせてあげて。
Posted by ホワイト at 2009年09月04日 23:20
はるさんへ

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

ほんとに、子供の笑顔にエネルギーを貰ってます!
はる先生も、子供からエネルギーを貰ってがんばってください!
Posted by at 2009年12月12日 13:34
ろうどキングおがわさんへ

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

家の長男坊、将来は板前になるのかな~?
私はできれば、後を継いでもらいたいのですが・・・
子供の人生「好きな道に進みなさい」ですよね!
Posted by at 2009年12月12日 13:48
mikicoさんへ

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

この笑顔に、かなり癒されてます!(^。^)
Posted by at 2009年12月12日 13:57
fumiさんへ  

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

ほんとに宝ですね~できれば親父の背中を見て
育ってほしいんですが・・・(^。^)
Posted by at 2009年12月12日 14:09
クロマメさんへ

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

うわさによると、お子さんを授かったようですね~
おめでとうございます。
元気の良い赤ちゃんが生まれるよう、心から祈ってます(^。^)
Posted by at 2009年12月12日 14:21
ホワイトさんへ

ご返事遅れてごめんなさい(ペコリ)

なかなか子供と触れ合う時間が少ないのですが
短い時間でも笑わしてやらないといけませんね(^ー^)
Posted by at 2009年12月12日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの、マルコメ君!
    コメント(12)