2009年07月20日

第62回塩釜みなと祭り

本日、日本三大船祭り 第62回塩釜みなと祭りが行われ

御座船 鳳凰丸と龍凰丸が巡幸されました。



お店からも迫力のある姿が見えました~
たぶん、お寿司をにぎりながら見たのは、私達だけでしょうicon22




この記事へのコメント
結構迫力がありますね!
お鮨握りながら、見えるなんて最高ですよね!
この、船にのって釣りをしながら猛さんの寿しを食べる・・・!
これ、最高の幸せ♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月21日 17:42
まめまめさんへ

出来てれば、釣った魚を握ったら
もっと最高ですね♪

あ~釣りに行きたぁ~い(^。^)
Posted by at 2009年07月24日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第62回塩釜みなと祭り
    コメント(2)