2009年07月16日

からくるりん!

松島玉手箱館の1階に、世界初、観覧車型たこ焼き機「からくるりん」があります!

このたこ焼き機、なんと言っても、音楽が楽しい~子供の声で、くるりん回って出来上がり~

って感じで音楽が流れてきて、とっても楽しい気分になります。

味の方も、ふわふわっとしてとっても美味しいですよ~

一度お試し下さ~い!takoyaki

からくるりん!

2階に上がると、そば、寿司、海鮮物、牛タン、とんかつ・・・いろいろ食べられますよ~

からくるりん!



Posted by 猛 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ!このマシーンは!
今話題のヤツですね。

先日、伺った時は階段の所でお休みしてましたね。

動いているのが見たいです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月17日 21:48
ろうどキングおがわさんへ

基本的には、土、日、祝日にくるくる回ってます!

なんでも、蛸せんべいに挟んで食べるらしいですよ(^。^)

あはは~♪
Posted by at 2009年07月20日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からくるりん!
    コメント(2)