2009年07月14日

この人は・・・誰でしょう!

今日、お昼過ぎに、いきなり「ロースカツお願いします!」
チョッと怪しげで、ダンディーなお客様がご来店しました。
さぁ~クイズです!
この方は誰でしょう!

正解の方は「表禅房 おりこ乃」にご来店頂くと・・・中トロのにぎり1貫サービス!
(合言葉は、あはは~でよろしくお願いします♪♪)



この記事へのコメント
この方はもしや


きんぐさんですね(^_^)


とんかつ食いたいっすよ


あはは〜♪
兄貴☆
Posted by 兄貴 at 2009年07月15日 00:25
きっと、月光仮面のおじさんです!

先日は、お世話様でした。
「ロースとんかつ」美味しかったですよ。

松島の新しい名物、発見です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月15日 21:45
こんにちは

フォトラバ。LOVE&あはは~♪の 管理者 プリーズ☆加川です。

良かったら、 LOVE&あはは~♪にご参加いたしませんか?

         よろしくです。


          LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月16日 09:48
兄貴さんへ

「みんなで当てよう、たけちゃんクイズ」に御参加ありがとうございます!

ブゥブ~残念でした~(涙)
正解は、月光仮面のおじさんです!

またの機会をお楽しみに~(笑)♪♪
Posted by at 2009年07月16日 18:27
ろうどキングおがわさんへ

ピンポォ~ン!大正解!この方は月光仮面のおじさんなんです♪♪

中トロのにぎり、一貫サービス!(有効期限は、6ヶ月です)

今度は隠れメニューの純和豚スタミナ炒めをおすすめします(^。^)

       LOVE&あはは~♪
Posted by at 2009年07月16日 18:45
プリーズ☆加川さんへ

やった~うれし~い!もちろん大参加します!

熱い男の生き方に、私もがんばらなくっちゃ~と思ってます!

     LOVE&あはは~♪
Posted by at 2009年07月16日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この人は・・・誰でしょう!
    コメント(6)