2009年07月07日

お知らせ

先日、東北放送の取材があり、7月8日の朝のウォッチンみやぎで放映されることになりました。
内容は、海鮮ちらしと純和豚ロースカツです!
私はたぶん、手しか写らないと思いますが、楽しみです。rice
お知らせ
それと、もう一つ7月10日いよいよ「松島玉手箱館」グランドオープンです!
7月10日~12日までオープン記念で特典がいっぱいです。
皆様、できれば混み合う時間を避けて頂き、ご来店をお待ちしております(ペコリ)
お知らせ



Posted by 猛 at 20:09│Comments(12)
この記事へのコメント
猛さん、親方グランドオープンおめでとうございます(^O^)

なかなか行けなくて申し訳ありませんm(__)m

テレビも見たいのですが関東では写らないです(゚o゚)

また会いに行きますからね(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年07月07日 21:50
ウォッチン!は毎朝見ているので明日楽しみです♪

先日松島を経由したときに建物を見ましたよ~

この夏おじゃまできるといいな(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2009年07月07日 22:19
ジャジャヤーン! 

グランドオープン前とも知らず、先日おじゃまして 1000%の満足でした。
まだ夕食時間はオープンしてなかったのですね。そんなことも知らすの予約を快くうけていただきました。
どおりで、、貸切でした^-^♪

お刺身の盛り合わせ、穴子の炭火焼、野菜の煮物、自家製かまぼこ、ちょっとにぎり(3こ500円)、麦酒をいただきました。どれも、素晴らしく美味しく新鮮でした。
中でも穴子の炭火焼は絶品でした。お勧めです。
お店の方もみな感じがよくてお店も綺麗で、雰囲気もなかなかです。
松島遊覧船乗り場のまん前です。お店はガラスばりで松島を眺めながら、お食事できます。
高級料理なのに安いし、座ってみると不思議と落ちつきました。

ごちそうさまでした!!
また機会があれば是非是非行きたいお店です。
Posted by ホワイト at 2009年07月08日 11:27
テレビみるの忘れてました(>_<)

楽しみにしてたのに、ボケたのかなぁ(T_T)
Posted by mikicomikico at 2009年07月08日 11:56
チョイ前にも、TVにでてましたよー!
「あっ、おりこのだ・・・」
なんか、身内の店が出てた気分で、うれしかったです!
グランドオープン、がんばってください!!
体鍛えないと、だめですね(^^)
サーフィンしましょ!!(笑)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月08日 16:45
TVしっかり見ましたよ~。
また、お邪魔して今度はカツを食べてみたいですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月09日 22:30
兄貴さんへ

久々のテレビ出演でした~(一瞬チラット映っただけですけど)

再会を楽しみにしてますよ(^。^)♪♪
Posted by at 2009年07月10日 19:10
うなこさんへ

手だけ映る予定でしたが、一瞬顔も映ってしまいました~

この夏、家族で遊びに来てください♪
展望台までご案内します!(^。^)
Posted by at 2009年07月10日 19:15
ホワイトさんへ

旅の良い思い出になったみたいで、私も1000%の喜びです!

家の親方も今、横でニコニコと笑っています。
是非、機会があればまたお越し下さい♪♪
Posted by at 2009年07月10日 19:27
mikicoさんへ

あ~見られなくてよかった~
なぜ?だって冷かされるに決まってるもんね~♪♪
Posted by at 2009年07月10日 19:30
まめまめさんへ

こう見えても家の店では、鉄人と呼ばれております!

体力には、自信がありますが、サーフィンも良いですね~

うまく波に乗れるかな?(笑)
Posted by at 2009年07月10日 19:41
ろうどキングおがわさんへ

見てしまいましたか~お恥ずかしい~♪♪
おがわさん!ほんとにザッとんかつ!
お勧めします!だけど、おすし屋なのにとんかつが美味しかった~
と言われると少し複雑で~す。♪♪
Posted by at 2009年07月10日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(12)