2009年06月08日

私がイケメン板前はるきです!

「表禅房 おりこ乃」若手のホープになるかもしれない、自称イケメン板前はるきです!

調理師学校を卒業したばかりで、まだまだ技術はありませんが、とにかく声がでかい!
これから、いろんな経験をして、大きくなれよ~がんばれ~はるきicon21
私がイケメン板前はるきです!



Posted by 猛 at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
職人の道は長く厳しい世界ですが、そこでしか会得出来ないものが確かに存在します。
これから料理人として経験を積み、成長する喜びや難しさに翻弄される事も出て来るかと思いますが『己の信念』を持って貫いて下さい。
新たな板前の誕生を祝いつつ、陰ながら応援していますm(_ _)m
Posted by 久我 at 2009年06月08日 23:14
先日は、ありがとうございました。
料理も最高!屋上からの眺めも最高でした。

若き板前「はるき君」沢山経験を積んで、
頑張ってください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月09日 21:24
久我さんへ

私も二十うん年前、夢と希望を持って、この道に入りました。

「己の信念」を持って貫く!彼にとって一番大事なことですね♪

とっても、初々しく、パワーをもらってます。

成長が楽しみです。ありがとうございます(^。^)
Posted by at 2009年06月11日 18:18
ろうどキングおがわさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

HD・ロードキングかっこい~ですね~♪

乗ってみたい!でも免許がない!あはは~(^。^)
Posted by at 2009年06月11日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がイケメン板前はるきです!
    コメント(4)