2009年06月05日

お寿司屋なのに・・・

表禅房おりこ乃、表向きはお寿司屋さん。
ですが・・・とんかつが旨いんです!
その名は「純、和豚」ヘルシーポーク!蔵王の自然で育った無菌豚で衛生、肥料にとことん
こだわった豚ちゃんです!おすすめしますOK
お寿司屋なのに・・・
穴子重もおすすめで~すface05
お寿司屋なのに・・・



Posted by 猛 at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
松島にもお店をOPENされたんですね♪
おめでとうございます(^-^)
どちらも凄いボリュームですね~♪
帰省した時は、松島は「庭」なので(笑)、
絶対食べに行きまーす♪
Posted by ことぶき at 2009年06月05日 17:38
これはっ!
美味しそうですね。
う~ん、何を食べたらイイか迷ってしまいます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月05日 21:47
アナゴの量が、すごくないですかー!!
やはり、この時間に、猛さんとこのブログ見ると、
よだれがでます(^^)
そして、食べに行った妄想にはいります♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年06月08日 17:34
ことぶきさんへ

実家は松島なんですね!
ぜひ、いらしてください♪♪

おまけが付きますよ~(笑)
Posted by at 2009年06月08日 17:44
ろうどキングおがわさんへ

先程は、ご来店ありがとうございます!(ペコリ)

6月25日の全館グランドオープンに向けて、
まだまだ、やる事がたくさんありますが、
「皆さんに喜んでもらいたい」の精神でがんばります!(^。^)
Posted by at 2009年06月08日 18:22
まめまめさんへ

ある意味、常連のまめまめさん!
穴子の量が少し多すぎますよね~
利益があがるのでしょうか?思案中です(笑)
Posted by at 2009年06月08日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司屋なのに・・・
    コメント(6)