2009年05月24日

私が鳴子の「きょう太」です!

表禅房おりこ乃、この方が親方の鳴子のきょう太です!
オープンまであと一週間なのに、僕たちこんな事してていいなかな~
二人でそんな話をしながら、山菜採ってきましたーicon22
だけど、山は癒されるな~ぼちぼちエンジンかけますか~ねえ~きょうちゃん!
私が鳴子の「きょう太」です!
危ないよ~
私が鳴子の「きょう太」です!



Posted by 猛 at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
きょう太親方、今度山に行く時は、

私も誘ってくださいね(^_-)-☆

親方の足元、もしかして雪ですか?
Posted by mikicomikico at 2009年05月26日 11:32
mikicoさんへ

そーなんです!雪なんです。
足手まといにならなければ、今度連れていってもいいよ~
と本人が言っております(^。^)

PS 熊が出てくるかもよ~
Posted by at 2009年05月26日 21:05
きょう太親方、山の男ですね。
ナイスガイです!

思いっきり山からエネルギーをもらって、
頑張ってください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月26日 21:33
ろうどキングおがわさんへ

別名「山太郎」と申します!
人を愛し、自然を愛し、ふるさとをを大事にする
人情料理人なんですよ♪

山からエネルギーをもらって、元気100倍です!(^。^)
Posted by at 2009年05月27日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が鳴子の「きょう太」です!
    コメント(4)