2009年05月19日

瑞巌寺のすぐ横です!

今日はとっても熱い一日でしたね。少し余裕ができたので、ふらふらと松島を探索しました~
何年ぶりでしょうか、瑞巌寺に行ってきました。
(実を言うと、松島の歴史、伊達政宗、松尾芭蕉の事をお客さんに尋ねられて、わかんないでは
済まされないと思い、少し勉強に行ってきました)
ですが!これは簡単なことではない!「少しづつ覚えていこう」そう思ったおさんぽでした~

瑞巌寺のすぐ横です!
杉並木が心を癒します!
瑞巌寺のすぐ横です!
お店は瑞巌寺のすぐ横です!
瑞巌寺のすぐ横です!



Posted by 猛 at 21:58│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ場所わかりましたよ(^O^)

楽しみにしております!
Posted by 兄貴 at 2009年05月20日 10:44
瑞巌寺の杉並木、苔むして
散歩するのいいですよね(*^^)v

松島に行った時(めったに行かないですが)は、
必ず歩いてくるんですよ!

これからは、散歩して、猛さんのお店でお寿司 ですね(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年05月20日 10:55
兄貴さんへ

私も楽しみにしてます!
みやぎの旬をお出しします(^。^)
Posted by at 2009年05月20日 15:58
mikicoさんへ

誰と歩くのですか?気になりますね~
お腹いっぱい食べてくださいね(^。^)
Posted by at 2009年05月20日 16:01
何故か、次女と歩いてまぁす(*^^)v

今度、猛さん一緒にあるきませんか(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年05月21日 12:10
mikicoさんへ

娘さんと二人ならいいよ!(笑)
Posted by at 2009年05月26日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞巌寺のすぐ横です!
    コメント(6)