2009年05月18日

松島や~

ここ「松島玉手箱館」は、むかし松尾芭蕉が立ち寄った熱田屋の跡地に建てられたビルなんです。
しかも、当時は2階建てだったらしく、うちの店は2階にあるので松尾芭蕉と同じ目線で松島を見る
ことが出来るのです!お寿司を食べながらあなたも一句詠みませんか~face02オープンは6月1日の予定です。



この記事へのコメント
いいですね~。
松島の景色で心を癒し、
お寿司で舌を癒す。
オープンがまちどおしいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月18日 21:54
俳句は、詠めませんが

ステキな景色を愛でながら、

お寿司はいっぱい食べれます(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年05月19日 11:01
ろうどキングおがわさんへ

ここで一句
「エンジンの 響く音色は あはは~~」
すいません、パクリました~(^。^)
Posted by at 2009年05月19日 21:13
mikicoさんへ

ここで一句
「景色より 早く食べよう このお寿司」
おなかいっぱい、食べそうですね~
Posted by at 2009年05月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島や~
    コメント(4)