2009年05月17日

その道のプロ

今日も松島の現場で打ち合わせをしてきました。
大工さん、塗装屋さん、設計、設備、電気・・・いろんな職業の方々が一つになり、いろんな知恵、
を出し合いながら物事って進んでいくんだな~とつくづく考えさせられる一日でした!
私より歳は下ですが、その道のプロ!センス、スピード、人に対する接し方、すべてOK!
信用と、信頼を得た一日でした~face02



この記事へのコメント
もうすぐオープンですね(^_^)がんばってくださいね!猛さんはオープン後はずっと松島のお店なんですか?
Posted by 兄貴 at 2009年05月18日 15:07
兄貴さんへ

正直なところ、やってみないと判らないの世界で、しばらくは
松島と仙台を行ったり来たりしないといけないみたいです。
電話番号をお伝えします。022-355-1755です。(^。^)
Posted by at 2009年05月18日 16:43
猛さんへ
有難うございます(^_^) 松島のお店の番号ですね?
Posted by 兄貴 at 2009年05月18日 19:07
兄貴さんへ

松島のお店の番号です!ちなみに仙台のお店の電話番号は
022-224-3339です♪
話は変わりますが、今日も松島に行って来たのですが、
天気がよく、ビルの屋上から観た風景は最高でした!
ぜひ、御案内したいですね~(^。^)
Posted by at 2009年05月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その道のプロ
    コメント(4)