2009年05月16日

オープンまでもう少し!

皆さん、始めまして!松島玉手箱館に新しくお寿司と季節料理をお出しする「表禅房おりこ乃」です。
みやぎの旬をみんなに食べてもらいたい。みんなの笑顔が見たい。
そんな思いで、熱く、熱く、燃えております!
6月1日には、オープン予定です!
頑固だけどのほほんのほほんとやっていきます。よろしくお願いします!face02



Posted by 猛 at 02:58│Comments(12)
この記事へのトラックバック
石巻市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月16日 09:11
この記事へのコメント
こんにちは!つい最近まで松島のほうでお店をだすことを知りませんでしたよ!もう仙台のお店にはいないのですね? 来月お伺いしようとしたのですが…松島に行きましたら寄りますね(^O^) 場所は駅のまわりですか?瑞厳寺のまわりですか?それとも伊達政宗歴史館のあたりですかね?
Posted by 兄貴 at 2009年05月16日 09:15
お~!猛さんだー!!
まずはブログ復帰おめでとうございます☆
オープンに向けてまた何かと忙しくなるかと思いますが、御自愛を忘れずに松島に訪れる人達に美味しい笑顔を拡げて下さい(・∀・)♪
Posted by 久我 at 2009年05月16日 09:45
いよいよ、オープンが近いですね。
また、楽しみが一つ増えましたよ。

「熱い思いのにぎり」、一人前御願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月16日 22:27
松島湾を眺めながらの松島のみやぎの旬を頂けるなんて贅沢です。
いの一番に口に放り込みたいです。
よろしくね (=゚ω゚)ノ【3】【9】 おいしい物またまた期待しますね (=゚Д゚)<サンキュー!!

キター オリコノリュウ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━!!!!
Posted by スーパーマン at 2009年05月17日 03:57
おひさしぶりです。
松島は近いのでオープンが楽しみです。
しかし、松島にお泊りして頂くお魚は今まであまり当たりがありませんでした(><)・・・海の近くなのに残念です・・・
美味しいお魚お料理期待してます(^0^)
Posted by なかがわなかがわ at 2009年05月17日 10:37
松島の花火を、見ながらのお寿司
今から楽しみにしてます(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年05月17日 13:30
兄貴さんへ

こんにちは~兄貴~ぜひお会いしたいですね~♪♪
場所は、松島の観光協会の目の前です!
しばらくの間はお昼は松島、夜は仙台にいると思いいます。
兄貴だよ~兄弟いる~とお伝えください!
Posted by at 2009年05月17日 14:36
久我さんへ

久我さ~んお久しぶりです!
なかなか難しい商いになると思いますが、松島に訪れる人達に
美味しい笑顔が拡げられるようにがんばりますよ~(^。^)
Posted by at 2009年05月17日 14:46
ろうどキングおがわさんへ

ご注文ありがとうございます!
正直、期待と不安でいっぱいです。
だけど、うれしいな~癒されるな~(感謝)
Posted by at 2009年05月17日 15:00
スーパーマンさんへ

ほんとに贅沢ですね~風景に負けないようなお料理
作りますよーがんばりま~す♪♪
Posted by at 2009年05月17日 19:01
なかがわさんへ

なかがわさんお元気ですか~
今回、まわりのお店はどんな物を出しているのかな~
と気になりまして、いろいろ食べ歩きました!
この値段でこんだけーとか、うわ~こんなにいっぱいで
採算あうのかなーとか、いろいろ感じました。
観光地だけど、地元のお客さんに愛されるお店にしたいな~
と考えてます。(^。^)
Posted by at 2009年05月17日 19:53
mikicoさんへ

目の前で、どか~ん!パラパラパラパラ、そしてお寿司
予約はお早めに!
Posted by at 2009年05月17日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンまでもう少し!
    コメント(12)